こんにちは



モンキー好きよね



ナカジマです。






今回、モンキーの話なのですが、

まず、朝一リセット台にてこの画面







DSC_0520




緑枠で青島は


引き戻しor天国!!



これまた今回も幸先よし!



天国では当たらず、

引き戻しモード確定


モード移行率はまだ出ていませんが、

引き戻しが多い台は高設定に期待!
らしいので、ちょっと期待…。



そして
250Gで当たり、


4セットも継続




ここで







大事件発生








DSC_0521




シナリオ13

エンディング確定のシナリオ




この開始画面はシナリオ13でしか出現しません




DSC_0522





これは8セットまですべて継続率100%

単純計算で
AT30G×8セットで240Gは確定


しかも継続レースのゲーム数やエンディングのゲーム数もあるので

最低でも300GはAT確定。



純増2.7枚が300Gで


810枚は確定!!www


上乗せとかいろいろあるからやべぇ安心感wwwww




やってやりましたーーー('▽'*)ニパッ♪




最終的に1800枚程度で終了しましたが、良いもの見れました!!




もう画像のストックがないのでまた実践ができるとき更新いたします。