こんにちは


ため撮り分の写真があったから更新します


ナカジマです。







今日も仕事してたのですが、仕事も終わって写真をみていたら、出てくる出てくる

きれいな出目がwwww


いやー、ブログ用に載せようと思っていたけど、あげてなかったやつ

いまこそみんなできれいな出目に浸ろう…。



まずこれ!




DSC_0476




コンドル狙って否定されるのちょっときついけどw

まぁ当たりには変わりなし!w




ゲチェナとか、こういう2確系の出目が好き。


1確もすきだけど、
2確のほうがすき。



DSC_0475




これもすごくきれい…。


もうそろそろこういうの見たらみんな打ちたくなってきたんじゃないかな??w


THEリーチ目って感じですね(笑)






DSC_0388




ディスクアッパーの私はこれを見ると嬉しくて仕方ない



きれいというかむしろ可愛くすら見えてきます。
もう脳みそがおかしくなってきていr……




DSC_0473





もうしれっと無演出ででるところも可愛い。


きょうはこの辺でやめときます・・・(笑)

不意に更新しましたw

またあしたも仕事行ってまいります。